Hasta la vista Blog

またまたコーチンの夜。

忙しいシーズンに突入しました。
私の仕事、これから夏までが繁忙期。

今年もありがたいことに忙しくさせてもらっています。
しかし、年々体力は落ちて行き、疲れもたまって抜けにくく・・・、おっしゃ、がっつり食べて体力付けよー!

ということで、昔なら焼き肉屋さんでしたが(笑)、本日(昨日)は焼き鳥屋さんへ(笑)。

焼き鳥屋さんというか、まあ、喜久さんです♪

先日も半額でお世話になったし、某グルメブロガーさんのサイトによると先日の日曜日に町内会のお花見の後にお邪魔して大騒ぎしたらしく、大将がどれだけお怒りかも見たかったし(笑)。

まずは大好きな肝刺し。
甘い、美味い♪



コーチン鶏皮。



コーチン肝。
毎回火の通し加減に感動♪♪



赤ワイン、ハーフボトル♪



ネギマ。
雨の降る平日の夜、お客さんも少なく(僕らにはラッキーだけど)、ゆっくりと大将や女将さん、若さんとお話しながら美味しい時間が流れて行きました。



腹ペコ嫁さんは、ここで黒豚とんかつ定食!



ここで、ハツ!
嫁さんはこのタイミングで出てくるのはすごいと言ってましたが、僕は大将が忘れてて今頃になったと睨んでいます(笑)。
しかし、これも火の通し加減が絶妙なんですよねー。



車エビのアヒージョ。
パンを焼いたものを付けてくださいます。



いやー、いい加減酔っぱらってしまいました。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
  1. 2016/04/28(木) 09:58:47|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<新人スタッフ歓迎会! | ホーム | 金持ちお酒と黄金一味。>>

コメント

とっても反省しております
お酒って怖いわ~(~_~;)
  1. 2016/04/28(木) 14:26:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

きゃははは、ブログの様子からどんだけ騒いだんだろうと、大将に聞いてみましたが、思いのほか「もう一組も騒いどられたから大して気にならんかったわ・笑」と、おっしゃってましたよ(笑)。

なんだ、怒ってなかった、つまんない!ww
  1. 2016/04/28(木) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する