Hasta la vista Blog

新人スタッフ歓迎会!

今年は2名の新人スタッフさんが職場に加わりました。
二人ともうちの娘と同学年の同い年。

はぁ〜、ついに娘みたいな子たちと一緒に働くようになるんだなぁ。

昨夜は職場の歓迎会でした。

新人スタッフの希望で焼肉大和さんへ。
こちらはずいぶん久しぶりの訪問となります。

まずは乾杯!
僕と女子6名、僕以外ノンアルコール‼︎

まるで女子会みたいな飲み会ですw



4000円くらいだったかな、コースでお願いしていました。



デザートまでのお品書きが置いてありました。
これだけで、なんだか高級そうな感じがします。
女子たち大喜び(笑)。



















どれも良いお肉でした。
少しずつ何種類も出てくるので、これはなかなかいいぞと。
もちろん途中でお腹一杯になり、全部一切れずつ食べてあとは新人女子の胃の中へ。











ワインをちびちび飲んでましたが、結局一本開けてしまいw



女子、山芋と ネギを追加注文。







さらにはトムヤムクン風冷麺を2杯追加!



デザートで〆。
僕のデザートは誰かの元へ。



久しぶりの大和さん。
かなりメニューも変わってたし、お店の 中も変わってました。

とても美味しくいただきました。
また行きます♪
  1. 2016/04/29(金) 16:59:31|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<大なほらひ。 | ホーム | またまたコーチンの夜。>>

コメント

いろんな意味で、うらやましいw
  1. 2016/04/29(金) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. gocchan #h4ifyvM6
  4. [ 編集]

gocchan。

いや、よくそう言われるけど…けっこう淋しいww
  1. 2016/04/29(金) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する