Hasta la vista Blog

そして3日目。

3日目の朝。
僕らも休みです。

京都へ向かうTAKちゃんたちを途中まで送ることにしました。
やっぱり車ですがw

荷物を積み込み、準備オッケー!
大山にあるモンベルまで行くことにしました。



出雲ロマン街道を進み下道オンリーで安来辺りまで来ました。
時間は11時過ぎ。

大山を見ながらTAKちゃんが、「昨夜の話に出てた牛骨ラーメンってどの辺で食えるとですか?」。



ってことで、ドーン!
琴浦のスミレ飲食店さん(笑)。

モンベルさんは?
行く時間ないので、中止しました(爆)。
まったくの行き当たりばっ旅です。



ラーメン、煮豚、ネギのトッピングを半人前ずつ♪♪
久しぶりに来ましたが、やっぱり美味い♪♪

TAKちゃんたちもいたく気に入ってくれたようです!



さて、ここで帰るのか?
いや、もう少し付き合いましょう。

鳥取の9号線沿いにある魚見台。
自動車専用道路がずいぶんと充実してきてますが、こんなにきれいな風景を飛ばしてしまうのはもったいない。
急がない時はゆっくりと下道を走りたいものです。





さて、この夜はキャンプする予定だったTAKちゃんたち。
僕らは途中で帰る予定がずるずると鳥取市を過ぎて兵庫県入りし(笑)、もうこうなったらどっかビジネスホテルに泊まってもう一晩飲もう‼︎ってことになりました(笑)。

まあ、こんなこともあろうかと、一泊分の着替えくらいは準備しております。

豊岡駅の近くのホテルにチェックインしてシャワー浴びて、近くの居酒屋さんで3日目の乾杯!w



























いやー、ラストオーダーまで飲んで食べて、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

さらにホテルで部屋飲みw

さすがにかなり眠たくなったため、解散!

ミワちゃん、華奢な女性なのにしっかり自分でハーレー運転して、凄い‼︎

感心します。

おやすみなさーい!
スポンサーサイト
  1. 2016/05/03(火) 21:01:16|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<帰りました。 | ホーム | まさかの2連泊w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する