Hasta la vista Blog

帰りました。

TAKちゃんたちが来てから4日目の朝。
豊岡市のホテルで目覚めました(笑) 。

昨日までとは打って変わったような強風と厚い雲。
TAKちゃんは予定を変更してキャンプは諦め、最終目的地である京都のミワちゃんの妹さんのお家へ行くことに決めたそうです。

四人で朝食をとってから、いよいよ本当にお別れです。

慣れた感じでバイクに荷物を積み込むTAKちゃんとミワちゃん。





記念撮影と握手の後、二人は京都に向けて出発しました。
楽しい三日間をありがとう!







さて、僕らも帰らなきゃ。
来た道を戻り、自動車道メインで帰れば4、5時間で済むんだけど、おっしゃ、ここは下道、裏道オンパレードで今まで通ったことのない道をメインに帰ってみようと♪

神鍋高原を通ったり、行き止まりの道を引き返したり、



隼乗りさんたちの聖地、若狭鉄道、隼駅に行ってみたり、



蒜山の道の駅の向かい、蒜山そばの館で山菜蕎麦をいただいたり、



蒜山から下った江府町では強風に鯉のぼりが千切れて飛んで行きそうだったりと、



折れて飛んできた枝が車にぶつかってきたり、かなりの強風の中、18時過ぎに無事に出雲に帰りました。

それより前にTAKちゃんたちも無事に京都に着いたと連絡があったし、本当に楽しい4日間でした。

熊本からわざわざ訪れてくれたTAKちゃn、ミワちゃん、そしてがんちゃんはじめ出雲のハーレー仲間たち、出雲翠苑さん、キングさん、みなさんに感謝です。

TAKちゃんとは、もう12年以上?の付き合いになるんだね〜。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/03(火) 22:34:25|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<広島フラワーフェスティバル。 | ホーム | そして3日目。>>

コメント

まさかw

あの有名な無人駅の隼駅まで行ってたとは⁈ww流石ですねぇ〜(^^)
神鍋高原も昔は良くツーリングで行ってましたね〜!懐かしい♪
  1. 2016/05/04(水) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. コタ兄 #-
  4. [ 編集]

コタ兄さん。

いかに下道を、前日と違う道を選んで帰ろうかというのがこの日のテーマでした(笑)。
通ったことのない田舎の県道沿いに、マニアなら気になって仕方ない食堂がたくさんありましたよ。
片っ端から入って写真をアップしたかった〜(笑)!
  1. 2016/05/05(木) 08:49:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する