Hasta la vista Blog

ワイン到着!



熊本市の川上酒店さんから届いたワイン♪
大変な中、送っていただきました。

楽しみにいただきます。

メールで予算と好みを伝えて、選んでいただきました。

次回は熊本産のワインや日本酒も頼もう!
前にTAKちゃんにもらった菊鹿ワインのシャルドネは美味しかったぞ!

それにしても、ラベルに少しだけ、割れたワインのものと思われるシミが付いてるのを見ると胸がキューンとなります。

そして、段ボール箱を片付けようとガムテープを剥がしたら、小さなガラス片が指先に刺さり出血しました(涙)。
多くのボトルやガラスが割れた中で、片付けや掃除をされながら注文に応えておられるんですね…。
早く早く、元に戻って欲しいですね…。

よっしゃ~、たくさん飲むぞ~‼︎

たくさん、頼むぞ〜‼︎

お店のアプリができたそうです♪

  1. 2016/05/10(火) 20:29:53|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ミッション終了! | ホーム | 熊本にワイン注文♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する