Hasta la vista Blog

ミッションの後。

5月14日のミッション終了中、僕抜きで頑張ってた嫁さんとスタッフは無事に午前の仕事を終え、スタッフランチへ。
明る過ぎる新人スタッフの希望でHERAさんへ。
講演を終えて合流。

ホントはむっちゃビール飲みたいところ、午後からの仕事があるからぐぅっと我慢ww



そして夜はお疲れ会!
嫁さんは飲めないので1人でワインで乾杯!

熊本市の川上酒店さんから送っていただいたワインのうちの1本。
カリフォルニアのロバートモンダヴィ、ピノノワールです。
以前、もっと高いバージョンのを飲んで感動したことのあるワイン。

これもむちゃくちゃ美味しいです!



さて、翌日となる今日は晴天で絶好のバイク日和。
今日乗らずしていつ乗る?ってほどの好天でした。



車で(笑)、日御碕MISAKI CAFE さんへ。



お気に入りのイカ納豆丼♪



日御碕灯台はきれいでした。





沖合のぼんぐい付近にAQUA工房さんのダイビングボートを見つけ、後でご挨拶に。



経島にはたくさんのウミネコたちがにゃ〜にゃ〜鳴いていました。





帰り道に寄ってみたのは隠ヶ丘の神社。





ウグイスが鳴き、すぐそこの藪の向こうには車やバイクの音がするのに、一切それらが見えない不思議な空間がありました。



シラガミさんに寄ってアイスコーヒーをいただきました。



そのまま帰れば良かったのに、昨日の講演がどうだの、スーツ姿が珍しいだの、おかしな連中が集まって来たので早々に退散いたしました(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/15(日) 23:14:15|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ワインパーチー | ホーム | ミッション終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する