Hasta la vista Blog

激務の夜…。

5月18日(水)、仕事、忙しかった~♪
ありがたいことです。

スーパーで簡単に作れるホルモン炒めを購入。
フライパンでさっと炒めてニラともやしを混ぜるだけ。
ビールが美味しいぞ!

しかし、帰りの車で嫁さん共々「やっぱり、どっかで食べて帰ろうか・・・。」ということに。

帰り道に近い、舟島屋さんへ行きました。



駐車場で空いてるか聞くとオッケー!
しかも、僕らの顔を見て、店長さんが二階の席をセッティングしてくださいました m(__)m

まずは生ビール!



アスパラとベーコンの炒め物。
今年はアスパラをよく口にしますが美味しいです。



アオリイカの刺身。
生姜とワサビが両方添えてあるのが親切ですね。
僕はイカは生姜派です。



珍しかったので沖メバルも。



店長さんからの差し入れ♪♪
良い真鯛が入ったからとのこと。
ありがとうございます。



キノコのバターポン酢炒め!
珍しい味付けでとても美味しかった♪



近江牛のホルモン炒め。
ホルモン、美味し!
付け合わせのサラダのドレッシング、ピーナッツ?ナッツ系のドレッシングでした。



隣の広間では団体さんが大宴会中でしたが、わざわざ個室を開けてもらいのんびりできました。
m(__)m





僕はもうこの時点でほぼ満腹状態。
嫁さんは〆にお茶漬けが食べたいと言ってる所に、和牛の炭火焼登場(笑)。
甘い脂の乗った美味しい肉です・・・、小さいのを3切れでギブアップ(笑)。
後は嫁さんがいただきました。



生ビール2杯の後は、月山を冷で一合。



嫁さんもお茶漬けを食べられなくなったので、本日はこれでお終いといたしました。

舟島屋さん、ごちそうさまでした♪
お気遣いありがとうございました。

また伺います。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/19(木) 18:00:46|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<砂の南米! | ホーム | ワインパーチー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する