Hasta la vista Blog

砂の南米!

GWにTakちゃんミワちゃんと走って通り過ぎた鳥取砂丘。
ちらっと見えたのが、砂の美術館の「砂で世界旅行・南米編」の看板!

南米と聞けば行かんわけにはいかん!

で、今日、行ってきました〜♪♪



まー、凄いの一言につきます。
なんで、砂で細かいところまで表現できるのでしょうか。

「クスコの街並み」



「インカ道とアンデスの自然」



「チチカカ湖と民族」



「新大陸発見」



「伝説の黄金郷エルドラド」



「黄金を求めて」



「イグアスの滝とインディオ」



「アマゾンの動物たち」



「キリスト教の布教」



「リオのカーニバル」



「空中都市マチュピチュ」



「クスコの街並み」の上に彫ってあったナスカの地上絵



売店でいろいろ買い物をして、帰りは三徳山経由、遠く山の中腹に投入堂を眺めて帰りました。

今夜の食卓はブラジル料理♪♪



砂の美術館、凄い〜♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/05/23(月) 20:56:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<昼も夜も♪♪ | ホーム | 激務の夜…。>>

コメント

投げ入れ堂は!

是非登って下さいw
砂丘でラクダに乗って下さいww
夜の鳥取市内で、カレーうどんを食べて下さいwww
  1. 2016/05/25(水) 18:58:29 |
  2. URL |
  3. コタ兄 #HRVLqowY
  4. [ 編集]

コタ兄さん。

先日は琵琶湖のお土産ありがとうございました♪♪
投げ入れ堂、秋が深まった涼しい時期に登ってみようと話しております。
ラクダには乗りません(笑)。
夜の鳥取市内のカレーうどん・・・、近すぎてなかなか実現できておりません(笑)。
  1. 2016/05/26(木) 08:43:47 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する