Hasta la vista Blog

ダイナーズウェスト新規ご入会♪

今から一年ほど前のことです。
このブログに一つの書き込みがありました。

-------------------------------------------------------------

はじめまして。
出雲市在住ZRX1100乗りのピーチと申します。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

(中略)

ハーレーにもかなり興味があり、いつかはハーレー(FLSTC・FLHTC)と心に決めています。

-------------------------------------------------------------

それから数ヵ月後に実際にお会いして親しくなり、夏前頃からyasuさん、がんちゃんを巻き込み定例会と称してはカラオケに行ったり、ブログで空犬さんと絡んだりしてたのが、このピーチさんです。
まあ、数年後にはハーレーに乗りたいって感じで、そんときゃヨロシクで~すみたいだったんですが・・。

ところが、そのピーチさんが突然のようにダイナFXDを買っちゃったのよ。
本日、納車!
ピーチさんは見た目は遊び人風(笑)で女泣かせのカラオケもうまいですが、なんか真面目な人なんです。
詳しいことは知りませんが、なんだかずーっと悩んでた。
周りの人に気を遣ってた。
せっかく新しいバイクを買おうってのに全然楽しくなさそうだった。
僕なんかパーっと買ってパーっと遊ぶんだけど、ピーチさんはAB型のくせにそういう人なんです。

心に決めてたFLSTC・FLHTCはどこに行ったのよって感もありますが、まあ、堅苦しいことは言いません(笑)。
どーぞ、ピーチさんが楽しくバイクに乗れるように!
それだけです。

P90700820001.jpg

上の写真は本日のシラガミさんでの納車式です。
スタッフの方々、ただたまたま店に来ていたお客さんも集合して拍手してました(笑)。

そして記念撮影。


P90700870002a.jpg


そして、僕のローライダーも今日車検から引き取りです。
なんてナイスなタイミングでしょう!!
せっかくだからちょっと一緒に走りましょうってことになり、僕は嫁さんを後ろに乗せ海を見に行くことになりました。

思い出だからピーチさんの走行写真を撮るようにと、後ろの嫁さんにカメラを渡します。

さー、納車の日の走行写真って普通持ってないし、うまい写真ならお宝間違いなし!!






よっしゃー!
行けー!!

バッチリ写したれー!!

一生の記念じゃ~!!!












P90700920002.jpg

・・・、歩道が斜めに写ってます。 
民家の白塗りの塀がきれいです。


P90700950004.jpg

・・・、道端の雑草や木々、電信柱が斜めに写ってます。
雑草や木々は青々と茂って気持ちよさそうです。


P90700940003.jpg

あ、左上にアリくらいの大きさでピーチさんが走ってる・・。 
さすが買ったばかりのバイクはきれいです・・・。


P90700900001.jpg

あ、ピーチさんがハエくらいになった・・。
今日始めて使う買ったばかりのヘルメットもよく似合ってます・・・。




・・・・。

ごめんね、ピーちゃん・・。
 
P90700960003.jpg

だけど小伊津の海は青くってとてもきれいでした。
2台のダイナでこうして写すことができました。


P90701000004a.jpg

ピーチさんのダイナーズウェスト加入、ありがとうございます。
ねえねえ、DOKUBEROさん、ステッカー、ペンダント、もう作らないの?
作りましょうよ(笑)!!

ピーチさん、今後ともよろしくお願いします!!
みなさんもよろしく~♪
  1. 2009/09/07(月) 21:22:54|
  2. バイク
  3. | コメント:17
<<サイレンサー交換 | ホーム | JJキャンプ。>>

コメント

納車おめでとう♪ピ~チさん!

ふふふっ!!
ダイナ~ズまた一人増えたねぇ!

やったね!!
この前行ったときピ~チさんとこまで
行って店の前でUターンしようか?とか
企んだけど・・・・
そのときすでに心に決めていたのね~!!
ピ~チさんオメデトウ!
ダイナはええょ~~~~v-218
  1. 2009/09/07(月) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

オメデトウゴザイマス

今日は納車式ご出席ありがとうございました♪

遂に、遂に、ピーチさんのところに嫁入りできたfxdは幸せですねぇ。
いがった、いがった。

バイクなんて楽しくなければ意味がない!!
ピーチさんが楽しめるようできることは精一杯お手伝いしますよ!

私もダイナーズデビューしたいなぁ。。。。
  1. 2009/09/07(月) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

結局、シ○ガミさんでしたか・・・

正解だと思います。

ぜひ、一緒に走られることを願ってます^^
  1. 2009/09/07(月) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. hard_bop_cafe #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おめでとうございます。。。

ぴーちさん

納車おめでとうございます。
自分もネイキッド派~突然のHarley転向でした(^_^)v
Harley Life楽しんで下さい。。。

Shugoさん
奥様いい味だしてますねぇ!(^^)!
まるでJunちゃんの様です。。。
それにしても、島根の海は綺麗ですね!
オラのチョッパーブルーも島根の海をBackにPhotoりたいですねぇ~
  1. 2009/09/08(火) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

みちね~。

みちね~、ありがと。
ピーチさんはアニキには会ったけど、みちね~とはまだ会ってないですね。
って、たぶんすぐ会う機会はあるでしょう。
そんときゃよろしく~♪
  1. 2009/09/08(火) 07:00:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

昨日の海はよかったよ~。
仕事サボって一緒に行けばよかったのに(笑)。
ダイナーズデビュー・・・、資金不足だね(爆9.
  1. 2009/09/08(火) 07:01:41 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

hard_bop_cafeさん。

その節はお世話になりました。
ありがとうございました。
いや、ほんとツーでもキャンプでも機会があったらご一緒したいですね。
その時はよろしくです。
  1. 2009/09/08(火) 07:03:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

Kenさん。

いや、お恥ずかしい、うちの嫁さんはこの記事見て爆笑でした(笑)。
自分で笑うなよって感じですが・・。
確かにJunさんもやってくれそうな感じですね(失礼・笑)。
島根の海でお待ちしています♪♪
  1. 2009/09/08(火) 07:06:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

はちべえキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
Makiさんキタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!
タイミング合えばキャンプ逝きましょ。
  1. 2009/09/08(火) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬さん。

はちべえ・・・笑!
ほんとにはちべえになりそうな予感(笑)。
キャンプ行こ!
  1. 2009/09/08(火) 11:40:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
島根のダイナ乗りが一人増えましたね!(笑
今度のDOMには必ず拉致してきてください!(^.^)b
  1. 2009/09/08(火) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

昨日はお付き合いいただきありがとうございました。

あれから、嫁→次男→三男→長男と順番にタンデムして
夜は友達6人でナイトツーして帰宅は1時でしたzzz

そして今日Shugoさんとこ覗いてビックリ!
コメント11件!!
皆様ありがとうございます!!!

そして改めまして「よろしくお願いします」

HarleyLife楽しんでいきます。

Makiさんにもピーちゃんがよろしく言っていたとお伝えください♪
  1. 2009/09/08(火) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. アリでハエなAB型はちべえ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お会いしてませんが・・・

うわさの?ピーチさん!
ついに、HD買ったんですねぇ~~♪
納車、おめでとうございます(*^-^*)/

出雲に行った際は、是非お会いしたいですわ!
って・・・
いつ行けるのかは、不明ですが!(笑)
  1. 2009/09/08(火) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

ピーチさん、ごめんなさい

適当に後ろ向けて撮れば撮れる、と言われましたが、
本当にテキトーな写真になってました。
ごめんなさい(>_<)
ボツになると思っていたのに、アップするとは…

お休みの日が一緒なので、また、ヨロシクお願いします。
楽しみです。
  1. 2009/09/09(水) 07:02:57 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集]

eggさん。

一人増えました(笑)。
DOMに参加してもらいたいのは山々なんですが、土日が仕事の方なんですよ~。
別の機会によろしくです。
  1. 2009/09/09(水) 07:47:26 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ピーちゃん。

おお、奥さまとタンデムまでは聞いてましたが、その後はまさに納車日にふさわしい日となりましたね。
よかった、よかった。
今後ともよろしくです。
  1. 2009/09/09(水) 07:50:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

そうそう、噂のピーチさんです。
先日aikoちゃんは会ってなかったんだよね。
シャワーしてる時、ちょうどピーチさんが寄ってくれてアニキと二人で覗いてた話してたんだよね(笑)。
角島リベンジツーの際は、是非一緒に走りましょう!
  1. 2009/09/09(水) 07:55:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する