Hasta la vista Blog

祝25周年。

5月25日。
25周年、おめでとうございます。
世間では銀婚式というらしい・・・。

この日も忙しかった~、身体はくたくたです。
でも、せっかくの25周年なので、軽くお祝いしましょー。

どこ行く?
せっかくなので、美味しいものを♪

鮨とみ田さんに決定♪

おめでとーってことでまずは乾杯!



お酒のあてのあなごをつまみながら、ビールから隠岐誉を冷で。

大将や女将さんといろいろお話しながら握りをお任せで。

まいか、いさき。



いさきが絶美味!

あじ、まはた。



温泉津のうに。



さわら、えび。



あなご。



いくら。



づけまぐろ、まぐろ。



たまご。



美味しくいただきました。

とみ田さん、美味しいのにあまり知られてないせいか今一つお客さんが少ないんですよね。
少ないほうがゆっくりできて嬉しい反面、ネタの仕入れが少なくてちょっとマンネリ化してるし。

以前は赤酢ががつんと効いてかなり個性の強い鮨でした。
出雲の人の口に合わないと考えられたのか、今はかなりマイルドになってます。
個人的にはあのがつんと赤酢の効いた寿司飯が好きだった!

ネタの細工も以前より変わってるような。
いろいろ工夫されているようです。
でもやっぱり個人的には以前のほうが好きだった。

それでも出雲で江戸前鮨が食べられる貴重なお店です。
お客さんがもっと増えるとネタも増えるんだけどな~。

ごちそうさまでした♪

そして結婚25年となりました。
お付き合い始めてからだと35年ですが・・・w
今後とも我々夫婦をよろしくお願いいたします。
それにしても、あっち行ったりこっち行ったり、嫁さんはよく付いてきてくれてると思います(笑)。
感謝です。

スポンサーサイト
  1. 2016/05/27(金) 11:27:33|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<絶品、大鯛尽くし‼︎ | ホーム | 偶然、本日から、塩つけ麺登場。>>

コメント

25周年 おめでとうございます。
いつまでも仲良く、理想の夫婦でお願いしますね。
  1. 2016/05/27(金) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ありがとうございます。
まだまだ理想の夫婦とはほど遠い僕らですが、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2016/05/27(金) 18:11:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する