Hasta la vista Blog

娘、帰る。

朝リビングに行くと、ゆずが猫除けの布の上に座っていました…。



さて、GWに帰省せずに寂しがっていたじーさん、ばーさん孝行のために、広島から娘が帰ってきました。
日中を松江の祖父母宅で過ごし、夜は出雲で晩ご飯。

焼き鳥希望ってことで、喜久さんへ♪



肝刺し!
ああ、美味しい。



肝。
相変わらず絶妙の火加減!
職人技です。





焼き鳥盛り合わせ。
一本、サービスしていただきました♪♪



皮ポン。
酢が美味しいぞ!



さつまバターで締め。



美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした。

大将との楽しい毒舌トークに娘も笑っておりましたww

さあ、帰ろうとなったところで、急に思い立ってきんぐさんへ。
ゆーこさんに娘の顔を見てもらおうと。



お腹一杯なので焼きそば大盛りを3人でシェア!



ごちそうさまでした♪
少ししか食べられず、すいません。

ゆーこさん、予想通り喜んでくれてありがとう(笑)!

家に帰って、むっちーを圧倒する娘(爆)。



明日は地球のステージの桑山さんに会って、広島に帰ります。

喜久さん、きんぐさん、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/28(土) 23:19:23|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<娘、地球のステージを見る。 | ホーム | 絶品、大鯛尽くし‼︎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する