Hasta la vista Blog

またまたお昼ご飯まとめ投稿!その2

またまたお昼ご飯(一部晩ご飯)、まとめアップ♪

前回久しぶりに行って美味しかったので、食事処一善さんにて再び野菜炒め定食♪

感じいい接客だし、お客さん多いし。

サラリーマン風のお客さんが多くて、タバコ吸う人も多いのが玉に瑕だけど、空調の関係かあまり煙が来ないので助かります。



出雲翠苑さん、中華丼(笑)!

いつも四川料理ばかりではありません。

野菜たっぷり中華丼もそれなりに美味しかったです。



そしてまたしても喜多縁さん、うめ納豆そば。

夏までのお気に入りです。



ここで一部、晩ご飯です。

HERAさんにて乾杯♪



ぐつぐつホルモン♪

定番です。



豚玉そば半玉、ネギ乗せ♪

美味しくいただきました。



イオンモール内、土佐わら焼き龍神丸さん。

土佐ジローの卵かけご飯。



卵は小さいけど卵黄は見事に濃い黄色です。



吉野家さん、豚ねぎ玉丼。



お取り寄せ、盛岡のぴょんぴょん舎の冷麺。

小麦粉とジャガイモの澱粉でできている麺がかなり腰があって硬くて、ダメな人にはダメなんでしょうけど、盛岡の人にとっては癖になるソウルフードらしいですね。

実際盛岡駅の近くのぴょんぴょん舎では行列に並んで食べました。



うどん長屋さん、ぶっかけうどん。
いや、ホントはぶっかけかき揚げうどんを頼んだんですよ。
間違えられていたようです。



出雲翠苑さん、お野菜たっぷりあっさり味の野菜タンメン。
この日の翠苑さんのFBで野菜たっぷり、あっさり塩味のタンメンがお勧めだよ~って書いてあり、釣りだな、と知ってて釣られました(笑)。
塩味はかなり薄く、一般の人には物足りないでしょうけど僕らにはちょうどいい!!
野菜も11、2種類くらいたくさん入っていましたよ♪
美味しくいただきました。



さて、本日、お食事処一善さん。
なんと、何を考えたか普通なら頼むことはないであろうスタミナ定食!!
そろそろシーズンオフで体力的に余裕ができてきたものの、毎日くたくたになっているため、スタミナを付けようと、胃袋の大きさや能力を考慮せずに注文・・・。
残さず食べましたが、お腹一杯で・・・。
こういう食堂で食べるラーメンも気になっています(笑)。



ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/06/10(金) 16:57:00|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<熊本に行くぞ。 | ホーム | さすがプロ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する