Hasta la vista Blog

蒜山カマル♪

今日は蒜山で開催されたイベント、カスタムカルチャーパーティー2016in蒜山に参加してきました。





会場には古くてデカいアメ車や、タトゥーだらけのお兄さんたちがうじゃうじゃおられますw



昨日からチャット状態だったどろんこ姫のカヨちんと青Pさんが、カマルカフェを出店とのことでめんどくさいけど行ってきたわけですw



ちょうどお昼過ぎに到着。
カレーをいただきました。



まあ、はっきり言って広島で食べてるカマルカフェのカレーを、なんでわざわざ蒜山でいただかなくてはならないのかとも思うわけですが、雨の中、タープの端っこを借りてしまったので仕方ありません(笑)。

美味しくいただきました♪



近くには、もはや超有名ピンストライパーとなられましたLowTension氏もおられ、記念撮影!
あ、ちゃんとTシャツも購入しましたよ。



ちなみにLowTension氏は僕のハーレーを塗装してくれた方です♪
素晴らしい作品でした!

せっかく蒜山に来たんだからジンギスカン食べよーってことで、ジンギスカン屋さんでお持ち帰りのラム肉を購入。
タレも買って、今夜は自宅でジンギスカンでした♪



ごちそうさまでした。
カマルもジンギスカンも美味しくいただきました!
スポンサーサイト
  1. 2016/06/12(日) 21:49:14|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<マミさんナイト。 | ホーム | 熊本に行くぞ。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
そして心のこもったご紹介、誠にありがとうございます。

しかし超有名とか書いてあんのに、顔にボカシはいらんでしょーが!!笑
  1. 2016/06/13(月) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. Lowtension #-
  4. [ 編集]

Lowtensionさん。

あはは、ボカシいらんかった?
いい男だけん、ストーカーに付き纏われたら責任感じるじゃん(笑)。
  1. 2016/06/13(月) 18:17:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する