Hasta la vista Blog

釣り計画会議。

昨夜は釣り仲間3人で集まって、釣りの相談をいたしました。
僕以外の二人はそれぞれの仲間と共同で船を持っています。
月曜日が休みの僕とピーチ氏に合わせて、月曜日釣行計画会議です。



老虎さんにて集合。
まずは乾杯!!



2000円のコース!
まるいさん同様、信じられないコスパです。

前菜その1のよだれ鶏。



点心その1の春巻き。



前菜その2のピータンとピーマンの・・・。
料理の説明は一つ一つきちんとしていただいています。
が、酔って忘れてしまってます(笑)。



前菜その3のマルゴの・・・。
以下同文。



点心その2の中華肉まん・・・。
以下同文。



メインその1のエビチリ♪♪
例によってもうこの辺で相当お腹一杯です。
今までの取り分ける料理も1/3以下しか食べてませんが。



メインその2のグレの・・・。
以下同文。
これはあまり好きではなかったかなぁ。
好みの問題です。



そして担担麺!
もちろん麺は小盛です。
お腹一杯なのに食べちゃいます♪



デザート。



ごちそうさまでした♪
美味しくいただきました。

しかし、この量、この味で2000円はありえないでしょう。
と、いつも思うのですが・・・。



老虎さん、ごちそうさまでした。

で、釣りの会議はどうなったんだっけ(笑)。
狙う獲物と集合時間だけ決まりました。

楽しみです。


スポンサーサイト
  1. 2016/06/15(水) 13:39:12|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<今年初乗り 火の玉号♪ | ホーム | マミさんナイト。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する