Hasta la vista Blog

荒尾の夜。

三池港を出てホテルにチェックインしました。

18時、タクちゃんとミワちゃんがホテルまで来てくれました。

近くの居酒屋さんで乾杯!



馬刺しの盛り合わせ。
ニンニクとショウガが付いていますが、僕は断然ニンニク派w
赤身とタテガミ、ああ、美味しい。



串焼きも盛り合わせで。



山芋をお好み焼き風に焼いたの。
料理名失念…



これ、荒尾の郷土料理的なB級グルメらしい、ちくわの中にポテトサラダを詰めて揚げたもの。
これは美味いわww



そして、タクちゃんガレージに移動!
何コレ?
羨ましすぎるでしょ!



お、くもんさんの作ったドラゴンゲートMTGの看板もあるし。









はあ〜。
羨ましすぎ‼️

こうして羨ましい夜は過ぎていったのでした。



日が変わる前にタクシーを呼んでもらって、今夜は解散!
ホントにごちそうさまでした。

またやろうね!

帰りのタクシーの運転手さん、いろいろ語ってくださいましたが、ただ一言、頑張れ、熊本!
大分!

明日は熊本市内から阿蘇方面に向かう予定です。
スポンサーサイト
  1. 2016/06/26(日) 23:20:44|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<熊本城、熊本市。 | ホーム | 三池港。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する