Hasta la vista Blog

アニキ放置プレイ&梨狩りPartⅡ

アニキ、ごめん。
ほんと、すまねぇ~m(_ _)m

今日はアニキが広島からバスで出雲にいらっさいました♪
メット持ってあまりにも怪しい格好で・・・。

出雲市駅に着いたら電話してね、迎えに行くから。
ボクはアニキにそうメールいたしました。

ところが、ところが、アニキが到着する直前から突然、嵐のような忙しい仕事が何件も入ってきたわけです・・・。
そりゃ、もう忙しいのなんのって。

およそ1時間半アニキを出雲市駅に放置・・・。
さらに職場に来てもらってからも30分くらいは放置・・・。

ごめん、アニキ。
許してね♪♪♪


P91300070001.jpg

放置のお詫びにアニキに赤いほうを差し上げました(思いっきり嘘に決まってますが・笑)。
ちょっとの間、お貸しするだけです。

昼飯も食べに行くこともなく、アニキは孤独に広島へ帰って行きました・・・、ごめん・・・。
ほんとは蕎麦屋へ行って出雲の蕎麦屋さん制覇を目指す予定でしたが・・・。
もっとほんとはこの後スタッフと梨狩りPartⅡに同行してもらってお土産にしてもらう予定でしたが・・・。
アニキとスタッフと梨狩り・・、ネタ的にかなり美味しい・・・(笑)。
しかし、実現かなわず・・・。

アニキが帰った後、スタッフと遅い昼食をとり、そのまま梨狩りPartⅡへ。
終了後、梨アイスをいただきました。


P9130009a0002.jpg

明日は、ダイビングスクールさ。
  1. 2009/09/13(日) 22:08:13|
  2. バイク
  3. | コメント:6
<<ちょっとだけ沖へ | ホーム | サイレンサー交換>>

コメント

赤いのありがとう♪

大切にします!v-218

だから出雲駅にお迎え行かなくても
一人でどうにかして行けばいいって話しですから~!!(近いのに・・・・・・)
アニキを甘やかしては、道覚えません!爆

とにかくお世話になりました~!!
感謝感激雨あられ・・・・・・・w

来月お返しにまいります。
えっ?いらないって?v-221

  1. 2009/09/14(月) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

忙しいのにスタッフへのサービスも忘れないshugoさん。スバラシイ!!

で、ダイビングは泳げなくても本当に楽しいんですかねぇv-8
  1. 2009/09/14(月) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

みちね~。

なるほど、アニキを甘やかしてはいかんのか(笑)!
アニキはタクシーで行くよって言われてたんですけどね、僕が迎えに行きますよ~って言ったもので・・。
・・・、・・・で、やらん!!って(笑)。
  1. 2009/09/15(火) 10:02:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

「よく遊び、よく働く」がモットーですから(笑)。
で、泳げなくてもほんとに楽しいんですよ。
昨日は水深18m。
お魚いっぱい!
何故こんなにいるのに釣れんのだっ!って感じ(笑)。
  1. 2009/09/15(火) 10:05:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

えっ?

18m? 18cmじゃなくて?(>_<) 「じゅうはちメートル」ですか?
スゲv-229

あっ、日曜日はどうもでした。オミヤまでいただきまして。
美味しく頂いてますv
  1. 2009/09/15(火) 13:48:43 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

18cm潜ってみ!
18mですよ、18m。
ライセンス取ってもっと上手くなったらもう少し深く行けますよ。
あっ、日曜日はこちらこそありがとうございました。
ピーチさんには遠く及びませんが、いい色出してますよ。
  1. 2009/09/15(火) 14:08:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する