Hasta la vista Blog

素敵なご夫婦。

昨夜はおもろい素敵なご夫婦との飲み会でしたw


一次会はとんきさん。
おもろいご夫婦のご主人は、もうずっーと前からとんきさんとは知り合いで、今回もそのおかげでいろいろサービスの品々をいただきまして、ありがたいことでした♪♪



本来はとんかつ屋さんなのですが、居酒屋メニューもけっこうありまして、いろいろ楽しめます。
お造り二人前。



家庭の味!
肉じゃが♪



2時間近く滞在させていただきまして、次に移動することに。
我らがマミさまがママを務められるアウルさんへ♪
おもろいご主人を紹介しておきましたので、今後も時々は飲みに来てくれることでしょうw
しかし、スナックって最近は行かないですよねー。



そして次。
憧れのソムリエマスターのおられる、ワインのお店 萬さん。
マスターの溢れんばかりの知識に唸りながら、美味しそうなワインをチョイスしていただきました♪♪



美味しくいただきました♪♪
やっぱりワイン、美味しいねぇ。



さらに、次はカルチャーさんへw



女子はこのメープルシロップのトーストが大好きなようです。
男子たるもの飲んでる時は甘いものなんて食べませんが、わたくし、つい、一切れいただいてしまいました。
美味しいのです!



しかし、おもろいご主人は女子よりたくさん食べておられました。
こちらではおもろいご夫婦にごちそうになってしまい、大変ありがとうございました♪♪



そして、今日。

仕事でした!
しかも嫁さんは東京へ勉強に行ったしまいました。

二日酔いではないものの、体力はアルコール分解にかなり使われております。
しかも先週は熊本に行っていたため、仕事を休みにしておりました。
そのツケが一気に本日押し寄せてきたわけです。

嗚呼、もう許して…、と言いつつなんとか夕方の仕事も終了。

今夜は一人、ワインを飲もう。
熊本の川上酒店さんから送っていただいてたカリフォルニアの赤。
唐津七山の燻やさんのベーコンをおつまみにして、ベランダでプランターのパクチーに大繁殖しているアブラムシを観察しながらいただいています。
あー、ワイン美味しい♪♪



おもろいご主人も、近いうちに30本くらい入るワインセラーと、リーデルのワイングラスを4種類くらい購入予定とのことですww

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/07/03(日) 19:34:08|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<クエ食えず…。 | ホーム | 夢大吊橋、出雲へ >>

コメント

たいへん楽しゅうございました。
特にブラックマキさまです。
M男のわたくしとしては、姐さんに通じるものを感じ、母性をくすぐられっぱなし♪
またやりましょう^^
  1. 2016/07/03(日) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. おもろい夫婦(♂) #-
  4. [ 編集]

おもろい夫婦(♂)さん。

ごちそうさまでした。
ブラックマキさま(爆)!!!
またやりましょう!
  1. 2016/07/04(月) 09:13:45 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する