Hasta la vista Blog

ぶたそば食べて高校へ。

今日は農林高校さんに用事があってスタッフを連れて出かける日でした。
その前にお昼ご飯。

久しぶりに篠寛さんに行ってみよーってことで、行ってみました。
幸い駐車場も空いてた♪

お、新しいラーメンが登場してる!
つけ麺はなくなってる。

新しいラーメン、ぶたそばを注文しました♪♪

どうやらジローインスパイア系のラーメンのようです。

注文するとスタッフの女性がこんな紙を持って来て注文に応じます。
この紙の写真はお店のフェイスブックに載ってた写真を借用しております。



麺は200g、味は普通、野菜も普通、アブラ(背脂)普通、ニンニクはなしと普通の間でお願いしました。

そして登場!
野菜多めだときっとジロー系みたいに山盛りになっちゃうんだろう。
僕には無理だろう。



実は上の写真は嫁さんのラーメンから海苔を借りたもの。
僕のラーメン、運ばれてる途中で海苔が落ちた(爆)。

スタッフの女性が、きゃーすいませーんと言って、その後持って来てくれたのは唐揚げセットと海苔(笑)。
唐揚げセットは食べられる訳ないから遠慮させていただきました。
海苔も一緒に持って行かれてしまいましたが(笑)。



お味の方はスープ、美味しかったです。
麺を200gにしてしまい、野菜も多く後半はお腹一杯でコッテリスープが少し僕には厳しかったけど、とても美味しいスープでしたよ。

そして、お腹一杯で向かったのは市内の農林高校♪



この高校、動物園みたいで面白いですよね〜♪
予定では2年生の生徒さんたちにいろんなお話をする予定でしたが、急きょ予定が変わったとのことで生徒さんたちは不在でした。



連れて来たスタッフたちは仕事の後、しばらく動物たちを見に行ってきゃーきゃー喜んでおりました(笑)。







篠寛さんの女性スタッフの方には「フェイスブックで情報を見て来られるんですか?いつも新作ができるとすぐに来られますもんね。」と聞かれましたが、いいえ、いつも偶然なんです。
でも、先ほどフェイスブックの篠寛さんのページにいいねしておきました。
これからは情報をキャッチして行くことができそうです♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/07/08(金) 21:42:29|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<ふぅ~。 | ホーム | クエ食えず…。 >>

コメント

うっわ!今日次郎系出たんですね。
毎日チェックしてたのに~^^;
まっ いいや 濃厚味噌食べて来たし フン!
  1. 2016/07/08(金) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

そうそう、今日だったようです。
まったくの偶然でした(笑)。
次郎系は苦手なので、もう頼まないと思いますが、スープは次郎インスパイアの他店よりも美味しいと思いました。
で、濃厚味噌って、どこよ⁉️
  1. 2016/07/08(金) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する