Hasta la vista Blog

巨匠たちと飲む。

先日、とあるちょっとした事件を起こしまして、それをフェイスブックで見ていた四川の巨匠と鉄板焼きの巨匠が「生意気な、説教してやる!」ということで呼びつけられました(怖)。
参加予定ではなかった嫁さんも飛び入り参加。
僕が説教されるのを見学したかったようです。

四川の巨匠のたっての強いご希望で、我らがマミさんのお店に集合。

かんぱーい!!



説教を躱しながらなんとか話を違う方向に持って行く(笑)。

ずっと年下なのに鉄板焼きの巨匠は相変わらず四川の巨匠にずばずばものを言う(爆)。

そんなこんなで飲んでるうちに、哀れ我が響はほぼ空に(ヒロサンゴメンヨーww)

「ワインも飲もう、ワインも!!」四川の巨匠、留まるところを知りません。



あっという間に閉店時間になりました。
翌日お休みの巨匠たち、2次会、3次会へと流れて行くのは必須。
朝から真面目な仕事が待っている僕は付き合うわけにはいきません。
そのために嫁さんが付いてきてたっという説もある。

なのに、嫁さんと二人でカルチャーさんに寄っちゃった(笑)。
珍しくダイキリ。



ジントニック。



そしてあろうことか、甘いものはまず食べないのにメープルシロップのトーストを注文してるし(笑)。



翌朝は久しぶりに軽い二日酔いでしたわ~。

マミさん、巨匠のお二人、カルチャーさん、ごちそうさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

四川の巨匠が「今度、奴を呼び出してまた夫婦同伴で飲もうで!ヘ〇ちゃん段取り頼むぞ!」と、おっしゃってました。
シーラナイット
スポンサーサイト
  1. 2016/07/21(木) 18:14:25|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<オムライスとスープカレー。 | ホーム | 鍾乳洞から冷泉へ。>>

コメント

くぅ~
きゃつらへ請求書を送付しましょう
名目響 21年響30年代として。
  1. 2016/07/22(金) 14:21:12 |
  2. URL |
  3. ヒロサン #-
  4. [ 編集]

ヒロサン。

きゃはは!
その役、任せたw!!
  1. 2016/07/22(金) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する