Hasta la vista Blog

オムライスとスープカレー。

まあ、なんと言いますか、ぼくは最近でこそ少食なんですがかつてはけっこうな量を食べておりました。
ただし、ラーメンとチャーハンのセットとか、夜はカルビーなんてものもガンガン行ってた時代がありました(笑)。

そんな頃、ほとんど食べなかったものに、いわゆる洋食というジャンルがありました。
オムライスなんてまず、食べなかった。

昨日のお昼ご飯、斐川町のクルトンさんへ!

ちょうど地球のステージの会場となる平田文化館へ行く用事があったので、実に十数年ぶりとなるクルトンさんへ行ってみたのでした。



いただいたのは「夏の!とろ〜り玉子のオムライス」。
クルトンさんは言わずと知れたオムライスで有名なお店です。



とろ〜り玉子のオムライスになんだかピンク色のソースがたっぷり添えられていました。

このソース、スペイン料理のガスパチョです。
トマトベースに野菜やオリーブオイルなどをを加えてソースを作り、それを冷やしてジュレ状にしてありました!
ニンニクも香る素敵な料理でした。

アフターコーヒーも香ばしくて、しかし濃すぎず、美味しいコーヒーでした♪



嫁さんはスープカレーをいただいておりました。

少し塩辛く感じましたが、具沢山で美味しかったようです。



美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
  1. 2016/07/22(金) 11:54:24|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<Brasil ・Português | ホーム | 巨匠たちと飲む。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する