Hasta la vista Blog

お昼ご飯♪♪

8月3日。
本日のお昼ごはんは喜多縁さんへ。
夏限定のうめ納豆そばにはまってます!



美味しくいただいて車で駐車場を出ると、交差点でひろさんの車とすれ違いました♪
ひろさんも喜多縁さんでお昼ご飯だったようで、超ニアミスでしたねww
幸い、隣の市役所の駐車場に無理やり停めてご挨拶できました♪

先週の土曜日、スタッフと行くランチは喜久さんへ。
久しぶりに黒豚の生姜焼き。
ガツンと効いた生姜と甘い脂の黒豚が美味しい♪



時には健康に気を付けたお昼ご飯もいただきます。
神立食堂さんで鯖の塩焼きと野菜のお惣菜。



鹿児島料理のかのやさんに行ってみたら、なんと冷やし担々麺なるものが!
出雲翠苑さんへの挑戦状とみました(笑)。
四川とは一味違った担々麺、和風に胡麻がとても美味しくいただけました。
黒豚のチャーシューはさすがです。



これまた別の日の喜久さん。
黒豚カツ丼!
なんと大将、五十肩ですか?
両肩を痛めておられ、料理は若さんが。
この日は肉が多く、ご飯が少なめ。
ありがとうございました♪
美味しくいただきました。



相変わらず最近の定番の一軒となっています、一膳さん。
野菜炒め定食。
外食が多い野菜不足の僕にはありがたい定食です。



みなさん、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/03(水) 23:23:21|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<甲子園! | ホーム | 滝で涼んで潜戸でビビる。その4>>

コメント

マジでビビりました。
ちょっと漏れた(-_-;)
  1. 2016/08/04(木) 12:42:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

拝見しましたw
さすがです!
盛り方がはんぱない!
さすがの一言に尽きますww
また飲みに行きましょう♪♪
  1. 2016/08/04(木) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する