Hasta la vista Blog

食券制になっていた。

お昼に嫁さんを美容院に送り、その間に昼食をとって職場に戻り、午後の仕事へ向かう。

さて、お昼は何を食べようか・・。
いつも嫁さんと一緒なのでなんか勝手が違う。

ダメ元で龍王さんの前を通ってみるが長蛇の列。
いつもいつも人が並んでるんでもう1年以上行ってないなぁ。

何が食べたいか・・・、そう、今日は焼き飯、もしくはチャーハンが食べたい!
そこで行ったのは味伸さん。

ドアを開け、カウンターに座る。
お店の方が近づいてくる、「あの、すいません、食券を買ってください。」と。
ほー、しばらく来ない間に食券制になってたんだ~!

急いで入口にある券売機に行きチャーハンを買おうとする・・・、買おうとする・・・。
メニューが豊富で券売機の前面にずらーっと小さな写真が並んでて、どこにチャーハン単品があるか分からない(笑)。

後ろのドアが開き、お客さんが入ってきた!

どこだ、チャーハンはどこだ!!!

早く買わなきゃ、後ろのお客さんにご迷惑だ!

どこだ、チャーハンはどこだ!!!

ポンッ!とボタンを押した。


チャーハン単品♪♪


a2016-09-01 12.59.08

チャーハン単品、慌てて見つからず。
目に止まった塩ラーメン半チャンセットに決定してしまった。

今の僕に、一人で食べられる量ではないが、頑張って全部食べた。
晩ご飯は食べなられなかった(笑)。
  1. 2016/09/01(木) 23:56:30|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<エスニックな油そば。 | ホーム | 8月のお昼ご飯その2。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する