Hasta la vista Blog

夜も釣られて。

昨夜は地球のステージ in いずもの最終打ち合わせ。
ついに来週の土曜日、あと一週間後となりました♪

打ち合わせ後、松江の祖父母の所へ行ってた娘を迎えに駅に。

また晩ご飯を食べてなかった我々は娘を連れてCultureさんへ。

a2016-09-02 21.40.54

こちらのタコスなどを晩ご飯にしましょう。

a2016-09-02 21.56.22

実は、嫁さんがこちらに来たかったもう一つの理由。
Cultureさんのフェイスブックに載ってたカクテルが気になって、自分はアルコールが飲めないくせに娘に飲ませて少しだけ味見をしようと、昼の翠苑さんの油そばに次いでこの日2度目の釣られです(笑)。

これが、その沖縄産ドラゴンフルーツとフレッシュパインのベトナム風ピニャコラーダ。
美味しかったようです。

a2016-09-02 22.23.25

お腹一杯なのに甘いものは別腹女子たちは定番のメープルシロップトースト。

a93483_n.jpg

ビール2杯、ジントニックをいただいて23時。
さて、帰りましょうと駐車場へ向かいました。

ん~、ちょっと待て。
ここまで来たら久しぶりにEdgeさんに寄ってみるかと。

娘が中学生の頃からマスターに可愛がってもらってました(笑)。

久しぶりのタランチュラ。

a2016-09-02 23.14.23

マスター手作りのベーコン。

a2016-09-02 23.40.23

ベーコン食べたらタランチュラよりウィスキーが欲しくなりました。
ウィスキー、全然詳しくないので普通に山崎をロックで。

a2016-09-02 23.46.04

一番盛り上がったマカデミアナッツ割り(笑)。
割って楽しく、食べて美味しい♪

a2016-09-03 00.05.14

サービスしてもらいました季節のフルーツ♪

a2016-09-03 00.17.48

CultureさんもEdgeさんも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪

しかし、隣で娘がカクテル飲んでるっていうのが、どうもピンと来ない(笑)。
大人になりました。
  1. 2016/09/03(土) 11:25:22|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<娘、車の運転練習す…。 | ホーム | エスニックな油そば。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する