Hasta la vista Blog

ZⅠ 車検!

一度アップしたのに消してしまいました(涙)。
再アップ!

9月6日。

Zに車検が近づいて来ました。
納車からもう3年です。

3年間の走行距・・・・・、なんと4000キロちょっと!!!
走ってない~~~www

まあ、仕方ありません。
涼しくなったことだし、もう少し走りましょう。

大田のモトガイズの社長さんに引き取りに来ていただきました♪
急用ができたため、社長さんが来られたと同時に外出しなければならず、ドナドナの様子をみることできず。
一人で積み込んでいただきました<(_ _)>

以下、モトガイズさんのブログから写真を無断借用しています<(_ _)>

なんと、この日、トラックの荷台には73年モデルのZⅠが2台!

a2016-09-07 22.34.39

お店に着くと74年モデルのW3Aが!

なんとも豪華な風景です♪
旧車専門店ではなく、普通のバイク屋さんです!

a2016-09-07 22.34.56

手元にあると乗らないのに、手元にないと無性に乗りたくなります(笑)。

a2016-09-07 22.35.06

車検に伴う点検整備の内容はすべてお任せです。

よろしくお願いします♪♪
  1. 2016/09/07(水) 09:13:39|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<久しぶりに、 | ホーム | 練習、二日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する