Hasta la vista Blog

東京出張!

9月24日、25日の土日。
東京へ出張へ行きました。

うちの新人スタッフ2名、県内の某団体の会長と共に東京のホテルニューオータニを会場とする学会へ勉強するために行きました。

羽田空港で、まずはお昼ご飯。
今までなかったあたらしいおみせでした。
割子そばがあるのに出雲そばとは書いてない…。
そしてくろいえ。

ざるそば。



これが意外と美味しかったのでした♪

そして数時間の勉強後、東京観光初めてのスタッフを連れて東京スカイツリーへ。



イルミネーションの色が変わるだけで喜んでくれます(笑)。



ソラマチなどを買い物観光。
新人スタッフは晩ご飯まで待てず、お団子を食べ、各種店舗の試食を食べまくってました。



そしてスペインバルで乾杯‼️



いやー、食べること、食べることww





















9月25日。
ホテルで朝ご飯。



今日も一生懸命勉強をして、無事に出雲に帰りました♪

疲れた〜w
何はともあれ冷蔵庫の中のビールで乾杯!



あら?
むっちーくんは歓迎してくれてないんww?



今夜のお疲れさまのワインは熊本の川上酒店さんから送ってもらったニュージーランドのピノノワール。
これは美味しい♪



みんな、お疲れさまでした。
そしてごちそうさまでした♪♪
  1. 2016/09/25(日) 22:41:26|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<誕プレはヘルメット。 | ホーム | またまたお昼ご飯。>>

コメント

九州の次は東京?
何だか怪しい勉強会だな~♪
せめて牛とかヤギが写っていれば納得しゅる。
  1. 2016/09/25(日) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ふふふ。
勉強ですよ、真面目な勉強!
あぁ、知恵熱で頭がクラクラします♪
  1. 2016/09/26(月) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する