fc2ブログ

Hasta la vista Blog

Z1シート交換♪♪

Z1はアメリカからの逆輸入車です。
古いのにピカピカです。
でも、あまり乗っていません(笑)。

乗らない理由の一つがちょっと足つきが悪い(もう一台のローライダーに比べて)。
何せアメリカ人が乗ってたバイクです。
僕は残念ながらアメリカ人より少しだけ足が短いようですw

なので、アンコ抜きシートをモトガイズさんに頼んで取り寄せてもらいました♪

交換前の極めてオリジナルなZ1!



本日、仕事の合間にこそこそと交換したアンコ抜きシート。
Z2仕様!!



うーん♪
かっこいいじゃないか!
シートを変えただけでけっこう変わりますね♪
座り心地は固いけど、足つき性は良くなってるはず。

今日は雨です、試乗できません(涙)。

冬になる前に乗らなきゃ(笑)!!
スポンサーサイト



  1. 2016/09/30(金) 18:20:12|
  2. バイク・車
  3. | コメント:2
<<久しぶりのちょいツー! | ホーム | 津軽の毛豆。>>

コメント

職場の若手が「ひろさんって昔、バイクに乗ってたんですね!」
と、昔のマッドマックス時代を復活させようとしています。
タンクからの曲線とシート曲線が昔を・・・アア・・・
  1. 2016/10/03(月) 03:36:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

おお、ついにひろさんも乗られるのですね!
最近はリターンライダーの事故が多いらしいですから、気を付けて乗ってくださいね!
まずは一緒に阿蘇に行きましょうね♪♪
  1. 2016/10/03(月) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する