Hasta la vista Blog

iPhoneのケース。

僕のスマホはiPhone5sです。
スマホを守るためのスマホケースはlifeproofでした。
防水、防塵、耐衝撃機能を備えたすごい奴です。
2mの水中でも写真撮影が可能とのこと。

いつゲリラ豪雨に遭遇するかもしれないバイク乗りには最適なケースでした。



しかし、うちのむっちーに齧られたり経年劣化などにより、ゴムはちぎれフィルムは破れ、ついに何の機能も発揮しなくなり、先日より新しいケースをネットで探しておりました。

その矢先、嫁さんのiPhone5cがご臨終‼️

すぐさまiPhone7に機種変更されました。

その結果…、嫁さんのiPhoneケースが半強制的に天下りで僕の元に…涙

可愛すぎww
バイク乗りには似合わない‼️
ダンディズムにも似合わない‼️



むっちーもしたり顔でしたww



カッコいいのを探そう…。
  1. 2016/10/05(水) 20:48:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<秋鮭の味噌ラーメン。 | ホーム | 久しぶりのちょいツー!>>

コメント

お似合いです(o^―^o)

むっちー してやったり!ww
  1. 2016/10/06(木) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

まあちゃん。

えー、似合いますか〜ww⁉️
ダンディズムの欠片もありませんがなw
日々、むっちー野郎との戦いですww
  1. 2016/10/06(木) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. Shugo #aVoY0bc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する