Hasta la vista Blog

秋鮭の味噌ラーメン。

今日のお昼ご飯、遊食 空海さんへ。
季節の創作ラーメンは、秋鮭の味噌ラーメン♪♪

僕も嫁さんもそれに決定♪♪

ルックスは綺麗です。
コーンとアスパラが美しく、スープは通常の味噌ラーメンのものより薄く感じます。



甘い玉ねぎがたっぷりです。
もやし、キャベツ、そして鮭の身のフレーク。
さらにはローストした白子でしょうか、ごろごろ入っていました。

スープはやはり空海さんの魚系のスープ♪♪

途中、カボスを何度かに分けて絞っていただきました。

いつものことながら、僕らには多少塩辛いのですが、美味しくいただきました♪♪

秋ですね〜〜。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/07(金) 21:30:01|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<驚いた! | ホーム | iPhoneのケース。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する