Hasta la vista Blog

驚いた!

10月8日、土曜日。
今日は土曜日、スタッフランチの日。

かのやさんへ行きました♪

僕はエビフライとメンチカツがセットになったCセット♪
エビフライも美味しいけど、かのやさんで一番好きなのはメンチカツなのです。



美味しくいただきました♪

そして今日の驚いた! その1がスタッフの注文した唐揚げ 定食‼️
すごいボリューム‼️



若いスタッフ、相当お腹一杯になったようでした(笑)。
多分、僕なら一個でお腹いっぱいかと…。

そして晩ご飯。
今日二つ目の驚いた!が某回転寿し。

仕事が遅くなりかなーりお疲れモードだったため、外食コースへ。
お昼ご飯がかのやさんでしっかりたべたため、あまりお腹減らず。

ならば回転寿司で軽く食べていこうと、寿司北海道さんへ向かうも大行列のため断念…。

違う回転寿司屋さんへ行きました。

駐車場はけっこう余裕あり…。
嫌な予感がしたけど、疲れてたのであちこちまわるのは嫌だったからそのお店に入りました。
ご家族連れもおられて席は半分ほど埋まった状態です。

本日のおすすめから、サンマを注文し、つぶ貝、赤貝、ニシ貝、ヒラメのえんがわ、うなぎ、月見納豆を注文。
サンマは新鮮で美味しかった…、けど、サンマに乗っていた生姜が何か変だ…。

貝類…、不味い。

ヒラメのえんがわに至っては一般的なオヒョウの縁側でさえない。
何か別の魚。
劇的に不味い。

うなぎは国産のわけはないけど普通の回転寿しレベル。
まあ、いい。

そして最後に頼んだ月見納豆。
メニューには軍艦巻きの納豆にうずらの卵が乗ってる図。
来たのは確かに納豆の乗ってるが軍艦巻き。
卵の黄身は?
うーん、人工的に作った偽卵黄でした。

極安回転寿司店やしょーもない居酒屋でつかわれてると聞いたことはありましたが、まさか出雲でね…。

気持ち悪くなったのでここでお会計。
嫁さんと二人で7皿でしたw

いやー、驚いた〜。
もう二度と行くことはないでしょうね。

と、言うより、このお店、当然長くないですね♪

ビッグな経営なのでまたまた名前を変えてオープンされるでしょうけどw
スポンサーサイト
  1. 2016/10/08(土) 22:57:41|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<今年も気仙沼に、1日目。 | ホーム | 秋鮭の味噌ラーメン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する