Hasta la vista Blog

さらば、Z1‼️

KAWASAKI Z1、約40年前、一斉を風靡した男KAWASAKIのバイクです。

3年前に購入し、大田市のモトガイズさんでおよそ半年という期間を費やしてレストアしてもらいました。
素晴らしい仕上がりでした。
モトガイズさん、凄いです。

1973年製のバイクにもかかわらず、エンジンは一発でかかるし何しろピカピカだし。
素晴らしいの一言に尽きるバイクでした。
今年の9月に車検。
走行距離約3000km・・・。

きゃー、全然走ってない(笑)。
一番遠くへ行ったのが博多です。

そこで決断しました。

手放そう!

朝、モトガイズさんにメールしたら昼に電話がかかってきて、すぐに引き取りに来られました(笑)。



簡単に積み込まれ・・・、



最後の写真を撮り、



行ってしまいました・・・、



どなどなどーな、どおなぁ・・・、



揺られてゆくよ~。



男KAWASAKI乗りでしたが、普通のハーレー乗りになってしまいました(笑)。
しかも、ハーレーにもほとんど乗ってないし(爆)。

スポンサーサイト
  1. 2016/11/11(金) 17:26:11|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<地球のステージ打ち合わせ会 第二回目。 | ホーム | 四川料理と日本酒の会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する