Hasta la vista Blog

プラキャン in ふるさと森林公園

今年はVIBESに行けないため、近場でキャンプすることといたしました。

お仲間は広島の空犬さんたちです。
日曜日午前中の仕事を終え、僕は赤いほうで、キャンプ道具は嫁さんの車に積み込み、買出しを済ませて宍道ふるさと森林公園へ向かいます。
今日はOちゃん一家も日帰り参加です。
残念ながらうちの娘は中間テスト前の塾ため、途中から参加。
Oちゃんちの娘さんと会うことができませんでした。

Oちゃんたちにタープやテントの設営を手伝ってもらい、一足先にビールを飲んでいると空犬さんたちが到着。
本日はOちゃん夫妻と娘っこ2人。
空犬さん、雪丸さん、kanegonさん、店長、2号。
そしてうちが3人です。

PA110002a0001.jpg

空犬さんたち5人が嫁さんの小さな車でちかくの温泉(美人の湯・笑)に行ってる間、料理の仕込みにとりかかります。

娘っこたちに火を起こしてもらい・・・、

PA1100050003.jpg

嫁さんたちに豚汁を仕込んでもらい・・・、
けっこうたくさん持ってきた肉やホルモンを焼きました。

PA1100060004.jpg

ダッヂオーブンのローストチキンもうまく焼け・・・、

PA1100130001.jpg

kanegonさんの厳しい叱責とご指導の下、チキンをさばく古着屋(?)の店長。
ほんとはイタリアやスペインで修行してきたたぶん凄腕のシェフです。

PA1100150006.jpg

そっくりな仲良し3人組も楽しそうです。
この後、僕は早々に撃沈。
嫁と娘に寝袋の中に入れてもらいました(笑)。
明け方は相当寒く、何度も目がさめました。

PA1100210007.jpg

朝、kanegon氏の入れてくれたコーヒーをいただきます。
まだ寒い・・。

PA1200300010.jpg

朝食はスパゲッティを茹で、同時にレトルトのソースを温めただけの超手抜き料理(笑)。
カルボナーラを温玉うどんと言いながら食べる空犬氏。

PA1200340011.jpg

本日、これから大阪へ出張というkanegon氏を全員直立不動で見送ります。
Hasta la vista !

PA1200410012.jpg

つーことで、駐車場で解散。
奥出雲経由で広島まで帰るみなさんとお別れ。

Hasta la vista !

またやりましょう!

PA1200440013.jpg
  1. 2009/10/12(月) 13:42:08|
  2. バイク
  3. | コメント:14
<<ダイビングスクール終了 | ホーム | 赤いほうが帰ってきた。>>

コメント

ありがとうございました。

お疲れ様です。
先ほど無事にたどりつき、ひとっぷろ浴びて、こりもせずまた一杯やっとります。v-391
すっかりどっぷりお世話になってしまい申し訳ございませんでした。かなり楽しみにしていましたが期待以上に楽しい二日間になりました。
本当にありがとうございました。奥様、なっちゃん、Oさんファミリーにもよろしくお伝えください。
次回はぜひ一緒に走れれば最高っすね!
  1. 2009/10/12(月) 18:51:36 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集]

店長。

お疲れさまでした!
いやー、店長、このたびは大活躍で助かりました。
ワタシも帰宅後すでに一杯やっておりました(笑)。
是非またやりましょう!
  1. 2009/10/12(月) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

最高の二日でした!!

Shugoさん!

二日間、最高に楽しい時間をありがとうございました!!
何から何まで甘えっぱなしで、ホント申し訳なかったです。話も実にアダルト?で笑わせてもらいました。肉も最高においしかったです。

 最高の時間を最高のみなさん?と過ごすことができホンマ行ってえかったです!
 また機会があれば、是非ご一緒させてください。

皆様にもヨロシクです。
  1. 2009/10/12(月) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集]

2号氏。

いやいや、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
何にも覚えてないけど、笑って楽しい時間でした(笑)。
家宝までいただいちゃって、ほんとにありがとう!!
是非またやりましょうぜ!!!
  1. 2009/10/12(月) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

あら?Shugoさんは?
と思ったら後ろのテントから轟音・・・うるせーよ!

いやいや、何から何までお世話になりました。
やっぱり大勢で食べる食事は最高でございます。
ホント、楽しかったです。また来月お願いします。
出来れば出雲市内の布団で寝たいんですけど。
  1. 2009/10/13(火) 13:38:09 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

お世話になりました

ワタシはダッヂオーブン初体験だったので、ローストチキンがきれいに焼けてて感動しました!
チキンはもちろん、まわりの玉ねぎもうまかったです。
宍道湖北側ルートを今回走れなかったので、いつかリベンジに伺います!
  1. 2009/10/13(火) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

いつものですね。^^
Shugoさんはそこが一番、楽そうですね。
  1. 2009/10/13(火) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

空犬さん。

テントの中にバイク持ち込んで、マフラーチェックしてました。
やっぱ夜はうるさいですかね(笑)。
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
布団はダメですがまたやりましょう!
  1. 2009/10/14(水) 06:48:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

雪丸さん。

おっつーでした。
ローストチキン、うまく焼けてよかったです。
野菜も美味いですよね~。
以前、一度失敗してますので(笑)。
リベンジ走行お待ちしてます!
  1. 2009/10/14(水) 07:10:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

弾正さん。

はい、弾正さんもご存知の通り、この人たちかなり楽なんです(笑)。
VIBES行かれたんですね~。
って、それよりウルトラ売ってワイグラ買われたんですね(驚)!!
  1. 2009/10/14(水) 07:13:00 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

楽しそう。。。

そうでしたね。キャンプでした。
夜だけでもご参加できたらいいなぁなんて思っていたのに、バタバタしててすっかり忘れてました!!

残念!!

しかし皆さん楽しそうで羨ましいです。
  1. 2009/10/14(水) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

お世話になりました

今回はたいへんお世話になり、有り難うございました。
奥さんと娘さん、Oさんご家族に宜しくお伝え下さい。
年内にもう一回?、機会あればまた宜しくお願いします。
  1. 2009/10/14(水) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

忘れてた?
まったく・・・。
当夜は「がんちゃんは参加しないのか~!?」って声があがってましたよ。
次回、是非。
  1. 2009/10/15(木) 06:59:19 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

kanegonさん。

こちらこそ、いつもの酒ありがとうございました。
あいかわらず美味かった。
今回はまったく二日酔いなしでした(笑)。
またやりたいですねぇ。
  1. 2009/10/15(木) 07:00:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する