Hasta la vista Blog

イベントはしご!

11月13日、日曜日。
午前中は仕事でした。

仕事を終えてから、出雲市役所の南側の広場で開かれているイベントに行ってみました。

多文化にぎわい交流広場。

出雲におられるブラジルをはじめとする他国との交流を深めるイベントでした。



出雲の民俗芸能が披露されたり、



地元や各国の出展ブースがあったりと、



ほのぼのとしたイベントでした。



地球のステージのプレイベント、世界の料理を作って楽しむ会にも参加していただいた原ケントくんと奥さまのジョバンナさんのテントでタコスのようなイタリアンホットドッグをいただきました♪



それから松江に移動。
松江北高のOBのバンドと現役北高生のバンドが松江北高140周年記念で激突する音楽イベントに行ってみました



いやー、現役北高生、なんか賢そうですわw
僕たちと偉く違うww



残念ながら僕は勉強よりこういう写真の方に惹かれます。
ダメ北高生でしたね〜w



同級生の岩井、アンチ、むちゃくちゃ上手いしむちゃくちゃカッコよかった。
あんたらはコミックバンドだったのにww



最後にスクリーンに流れた北高の校歌。
奇跡的に半分くらいは歌えましたw



本日も楽しい時間をありがとう♪

ケントくん、ジョバンナさん、ごちそうさまでした!
そして、岩井、アンチ、直記、会場で会えてよかった!

ありがとうね!
スポンサーサイト
  1. 2016/11/13(日) 23:29:19|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<安来の中華料理店と圓流院さんへ。 | ホーム | 地球のステージ打ち合わせ会 第二回目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する