Hasta la vista Blog

甲府!

仕事を休みにして朝の飛行機で羽田空港にビューンっと!
新宿に移動して、あずさ2号ならぬかいじに乗って、甲府へ向かいました。





駅弁とビールは旅の楽しみです。



いただきまーす‼️



わずか一時間半でかいじは甲府駅に着きました。
弟が迎えて来てくれてました。

まずは何と言ってもワイナリーに行かなければw

サドヤ醸造場さんへ。



たまらんですね!



試飲!
8000円近くのワインを800円で。



3000円近くのワインを300円で。



美味しかった。
もっともっとたくさんのワインを試飲したかったけど、そーすると今回の旅が終わりそうだったのでw、ぐっと我慢して次へ向かいましたw

武田神社。



風林火山の旗がはためく神社です。
紅葉真っ盛り!



さすが武田神社、手水までが菱形です。



美しい光。









そしてホテルにチェックインしてから弟の家へ。
島根を出て甲府に行き、山梨大学を中退して、甲府の彼女と結婚して家を建て現在に至る弟です。

二人いる息子の一人が数年前に車にはねられ心肺停止となり、低体温療法で奇跡的に生き返りました。

今回、初めて弟の家を訪れました。
予想以上に立派な家でした。

お義父さん、お義母さん、義理の弟夫婦、そして子供たちが集まってくれて、食べ切れない郷土の料理を振舞っていただきました。




お寿司、鹿の煮物、馬刺し、タニシ、こんにゃく、たけのこ、ほうとう、鶏もつなどなど、食べ切れない料理の数々。



弟がそれなりに可愛がられていることがよく分かりました。

ホントにありがとうございました。
愚弟ですが、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/19(土) 22:20:31|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<富士山‼️ | ホーム | ボージョレヌーヴォー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する