Hasta la vista Blog

河口湖と富士山と晩ご飯‼️

さて、河口湖方面へ。
まずは洞窟好きの嫁さんが行きたそうだった鳴沢氷穴へ。





鍾乳洞などへ入る時はちょっとドキドキワクワクしますね。



狭そうです。



天井の低いところもありますw



あっという間に終わりましたw



そして、湖畔に出る前に紅葉台と言う展望台に寄ってみました。
そしたらさっきまで雲に隠れていた富士山が再び素晴らしい勇姿を現したではありませんか‼️



これはもう神がかってる!
と、怖いくらいでした。





そして河口湖へ。
途中、眺望の良い所に車を停めて、しばし富士山を眺めながら♪





陽も落ちそうになってきたため、富士山に別れを告げ、韮崎市へ。
今夜の晩ご飯を予約してくれていたお店に。













決して豪華な料理ではなかったけど、たくさんの素材に手を加えて、とても丁寧な仕事がしてありました。
この辺り、味付けが濃いようで、こちらの味付けも多少濃かったけれど、気持ちよく美味しくいただきましたの

お酒にもこだわりがあるようで、品切れだったけど王祿の名前もあったし、地酒を美味しくいただいてホテルに帰りました。
2日目も楽しく過ごせました♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/11/21(月) 16:05:47|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<昇仙峡‼️ | ホーム | 浅間神社‼️ >>

コメント

なんだか

帰って来ないんじゃないかとゆー、快適な環境で過ごしてらっしゃいますねー。

富士山すごいなー。
ツーリング行きましょ☆ウチのも本格的に遠出仕様に手を加えようと思ってます。

そんな、久しぶりのコメントでしたー。
  1. 2016/11/22(火) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. しゅうご会副会長 #-
  4. [ 編集]

しゅうご会副会長さん。

残念ながら昨夜帰りました(笑)。
いいですな~、富士山!
久々のコメント、ありがとーございました(笑)。
  1. 2016/11/22(火) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する