Hasta la vista Blog

昇仙峡‼️

11月21日、ホテルの朝食は和洋食のバイキング。

うーん…、昨日の和定食はこのバイキングのおかずを器に盛って出されただけのようです(笑)。
まあ、いいですけどね。



そして再び弟の車で昇仙峡へと。
弟の嫁さんも仕事を休んで付き合ってくれました。

美しい渓谷の脇を沿う狭い道を車で数km上りました。
平日のみ、一般車の通行が可能です。
ゆっくり歩いている人もけっこうおられました。
時間がある時は歩きたいですね〜♪

上の駐車場に車を停め、滝があるというので歩道を歩きました。













そしてロープウェイに乗って上に。



残念ながらこの日は曇りで富士山や美しいはずの山々は見られませんでした。







さて、お昼ご飯を食べたら出雲に帰ることにしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/23(水) 13:17:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぶどうの丘‼️ | ホーム | 河口湖と富士山と晩ご飯‼️>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する