Hasta la vista Blog

検定合格‼️

昨日は月曜日、お仕事お休みの日、朝夕と仕事が少しあったものの珍しくどこにも出かける用事がなかったため松江へ。
実家の母親が先日運転免許証を返納しました。
最近多発する高齢者による交通事故。
母親も満80歳を越えたため、返納したのです。

車がないためちょっと買い物なども不自由になったろうと、まずは実家に寄って近所のスーパーなどへ。
そしてせっかく外出したのだからとお昼ご飯を出雲そばきがるさんでいただきました。

そばがき。
塩で食べる方が美味しかった。



鴨せいろ。
きがるさんでは挽きぐるみの蕎麦と、蕎麦皮を剥いた丸抜き(メニューには特選となっています)の両方を出されます。
選べる蕎麦もあるけれど、鴨せいろなどは自動的に特選が来ます。



きがるさん、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

その後、出雲に帰ってタイヤ交換や夕方の仕事を済ませ、ハーレー仲間のSさん、マミさんと一緒にまたしても鮨とみ田さんへ。



この日、とらふぐがありました。
これは赤酢ではなく、白い酢で供されましたが、確かに赤酢より白い方でないといけないでしょう♪



とみ田さん、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

それからアウルさんへ。
お酒を飲まないS山さんとマミさんとで他のお客さんが来られるまでの間、カラオケ大会となっておりました(笑)。



マミさん、ごちそうさまでした。

むっちーくん、お休みなさい、ビニールを持ってきても、もう今日は遊んであげません。



そして本日、11月29日。

二度目の検定。



はい、おめでとうございます。
ありがとうございます。

ということで、牽引免許合格いたしました。
これからは引く男となります(笑)。



お昼ご飯は福善さんへ。
ここで偶然まさかの知り合いご夫婦と会い、時々福善さんに来られるとのことで、とても嬉しく思いました。



福善さん、美味しくいただきました、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/29(火) 13:50:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<初心に帰って親子丼ww | ホーム | 検定不合格、反省会w>>

コメント

牽引試験合格 おめでとうございます。
何かとダダをこねることもありますが、グイグイ引っ張っていって下さい。
  1. 2016/12/01(木) 15:28:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

ありがとうございます。
ぐいぐい引ける男を目指します(笑)!
  1. 2016/12/02(金) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する