Hasta la vista Blog

スタッフランチは濃厚味噌。

今日は土曜日。

毎週土曜日はスタッフと一緒にランチの日です。
家庭があって参加できないスタッフもいて、最近は若手2人だけの参加が続いています。

どうやら今日は味噌ラーメンモードだったらしい若手。
行ったことのない、三代目 麺と人さんにお邪魔しました。

特製角煮味噌ラーメンは僕にはボリュームがありすぎるため、次はただの味噌麺にしようと決めていたのにもかかわらず、若手女子の勢いに押されて同じものを注文してしまった!



ちなみに嫁さんは特製レアチャーシュー味噌ラーメン。



もう、午後からの仕事は無理じゃないかというくらい満腹となりました(笑)。

天下一品に似た関西系のスープです。
好き嫌いが分かれるところですが、ボリュームを別とすれば僕は好きです♪
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

そして夜ご飯。
ネットで注文していたきりたんぽ鍋セットが秋田から届きました。

比内地鶏スープと、比内地鶏肉、せり、舞茸、ごぼう、ネギ、しらたき、そしてスープをたっぷり吸ったきりたんぽが最高に美味しかった。



基本的に日本の鶏肉が好きでないけれど、昨日の喜久さんの名古屋コーチンの親子丼や比内地鶏は好きです♪

今日もごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
  1. 2016/12/03(土) 23:47:14|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<久しぶりの平和そば。 | ホーム | 初心に帰って親子丼ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する