Hasta la vista Blog

昼からワインのダメ人間。

12月5日、月曜日。
お休みでした。

朝から所用を済ませ、お昼ご飯をどうするか。
そうだ、以前から約束していたことがあったんだ。

ダイビングショップのオーナーと、貯まったワインをしこたま飲もーぜという約束。

電話してみるとこの寒い12月の海に午前中に一度漁師さんとの仕事で潜ったとのこと!

昼からは何もないというのでイオンで買い物をしてうちにご招待。



まずは缶ビールで乾杯した後、すぐにワインを開けました。

まあ、二人で2本は行くだろう。



酔いも回り、むっちーも捕まり・・。



なんと4本目を開栓!



撃沈www



ダメ人間で申し訳ありません。



この後復活してちょっと呑んで、再び撃沈www

ダメ人間で申し訳ありませんww
スポンサーサイト
  1. 2016/12/06(火) 18:14:03|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<地球のステージ、出雲西高さん。 | ホーム | 久しぶりの平和そば。>>

コメント

少し前ですが、イオンでお見かけしました。
日本酒をチョイスしておられまして、お声掛けしようか迷いましたが、“沈めちゃうぞ”オーラをメラメラ感じまして、ついつい後ずさりしてしまいました。
オーラは消してくださいとお伝え下さい^^;
  1. 2016/12/06(火) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

目立つ人なのですぐ分かりますよね(笑)。
了解しました、オーラを消すように言っておきます!
声かけてやってくださいまし。
  1. 2016/12/07(水) 08:40:45 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する