Hasta la vista Blog

天ぷらと、どの口が!

今日は日曜日、午前中だけ仕事でした。
幸い追加の仕事も入らず、午後と明日の月曜日はフルにお休みできます♪

そんな日曜日のお昼ご飯、僕はお初の天ぷら岩八さんにお邪魔しました。
嫁さんは1年くらい前に一人でランチに伺ったことがあるそうですが、僕は初めて♪

Aランチを注文。
天ぷら5品とサラダ、お吸い物にごはんとお漬け物ののセットです。



注文をする時、スタッフの女性に「昼からビールも注文できますか?」と問い合わせるとオッケーとのこと♪
生ビール、いただきました。

天ぷらは7品ありました。
その日の材料で品数や内容が変わるんでしょうね。



衣はカリッと、中身は柔らかく、美味しくいただきました。
カウンターから厨房が丸見えで、それが良いような悪いような…。

ご飯は残念ながらべしゃっとしていました。
たまたまなのか、あまりご飯に重きを置いておられないのか…。

でも、また行ってみます。
僕にとっては昼間っからビールと天ぷらがいただける貴重なお店です♪

ごちそうさまでした!

そして先日録画しておいた番組を見ました。



おいおいおいおい、どの口が言ってるんだ〜wwww‼️

嗚呼、男達よ、素晴らしき人生哉wwww
スポンサーサイト
  1. 2016/12/11(日) 23:37:51|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<その口のねぎ焼き。 | ホーム | スタッフランチ。>>

コメント

わたしも、たいがい妻のことを“愛してる”とへーきで言いますが、テレビの取材では躊躇すると思います(笑)
さすが!伊達にHERAHERAしていませんね(good!)
  1. 2016/12/12(月) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

そーか!
ひろさんも平気で姐さんのことを「愛してる」とおっしゃいますね・・・。
すると、先日の夜の行動・・・、やっぱり「どの口が」のHERAHERA仲間ってことで(爆)!!
  1. 2016/12/13(火) 08:40:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する