Hasta la vista Blog

スタッフランチ&忘年会。

今日は土曜日、スタッフランチです。
スタッフの希望は出雲翠苑さん。

おすすめのあんかけ焼きそばをいただきました。
想像していた通りの具沢山で、美味しくいただきました。

塩が薄めなのも僕らにはとてもありがたかったです。



店長さんからのお気遣いにてごま団子をいただきました。
みんな大喜びでいただきました。



ごちそうさまでした♪♪

さて、夜はスタッフとそのご家族などで狭い我が家で忘年会でした。

熊本から取り寄せた馬刺しと、秋田から取り寄せたきりたんぽ鍋♪



今年もありがとう♪♪

乾杯〜〜‼️



熊本のお酒もたくさん用意してたのに、偶然持ち寄ってくれた獺祭4種類!

美味しくいただきました。



ゆずは前半テレビの裏に隠れ、後半少しだけ出てきてましたww



ああ、よいつぶれましたww
スポンサーサイト
  1. 2016/12/17(土) 23:10:01|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<トレーラーと広島の夜♪ | ホーム | 北山雪化粧。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する