Hasta la vista Blog

トレーラーと広島の夜♪

今朝の出雲はとても良い天気でした。
日向ぼっこする猫たちは可愛いはずなんだが、むっちー…。



風呂に入るオヤジか‼️



回らんでもよろしい‼️



そんなバカむっちーを置いて、広島に向かいました。

途中、野菜味噌ラーメンを食べて市内に入りました。



今日はキャンピングトレーラーに接続するためのヒッチメンバーという器具を車に取り付けてもらうため、車を預けに来たのでした。

トレーラーは整備中です。



予定だと23日に納車です。
いきなり広島にトレーラーを納車に来て、出雲まで牽いて帰れるのか⁉️

ホテルにチェックインして本通りのアウトドアショップでいろいろ欲しいものを見ていたら、娘からすぐ近くにいるという連絡が。
パルコの前で待ち合わせて、ほんの20分ほど会いました。
その代わりお小遣いを渡しましたがww



それから牡蠣小屋豊丸水産さんへ。
蒸し牡蠣美味いわ〜♪♪











今日は空犬さん、店長さんと一緒でした。
急な呼び出しにも答えてくれる鉄板の暇人のお二人ww

二次会はカマルカフェさんにw



女将も交えて美味しくいただきました♪♪



そうそう、余談ですが途中の某カフェで、ひろさんの姪子さんが元気にバイトしている姿を見ましたよ‼️
お店には入りませんでしたが、素敵な笑顔で頑張っておられましたよー‼️
スポンサーサイト
  1. 2016/12/18(日) 23:45:50|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<蕎麦切り | ホーム | スタッフランチ&忘年会。>>

コメント

ェエ!広島で遭遇したのですね(驚)
さすが引く男。
引きが強いですね!
桃太郎にはさっそくメールしておきました。
“見つけられたぞ”って^^;
  1. 2016/12/19(月) 04:36:02 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

いやいや、前にお会いした時に聞いていたんですよー。
歩いてたら偶然通ったんで、そう言えば、ここでバイトしてるって言ってたよね、って外から覗いてみたんです。
  1. 2016/12/19(月) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する