Hasta la vista Blog

久しぶりのコーチン♪

今日は変な天気でしたねぇ。
南系の強風が吹き荒れ、晴れたかと思ったら豪雨になったり…。
気温もお昼頃は20℃くらいで生暖かったり。

そんな日の夜、おひさしぶりに喜久さんへ行きました。



まずは何と言っても名古屋コーチンの肝刺し♪



甘い!
美味しい!

ネギまとモモ。
やっぱり名古屋コーチン美味し!



コブサラダww
コブって何?と思われた方はお店で若さんに聞いてください。

30点の回答が帰ってきますww



つくねにハツ。



旭を燗で。



レバー。
焼き加減、いつもながら絶妙!



皮焼き。



白ネギタレ焼き。



嫁さんの〆のお茶漬け。



サービスでいただいたデザート。
生チーズケーキの上に焼きリンゴ!
リンゴは試作品とのことだけど美味しい。



いつもながら美味しくいただきました♪♪

しかし、今日は焼き場で焼いてたのは大将ではなく若さん‼️
大将が「今日、焼いたのは全部俺じゃなくってこいつだけん!」と(嬉しそうにw)。

「美味しかったってのはお世辞だわな!」と大将。

いやいや、お世辞抜きで美味しい焼き具合でした!

後継ぎさんが一歩一歩間違いなく成長していかれてますね〜!
素晴らしい!

喜久さん、ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
  1. 2016/12/22(木) 23:20:53|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<納車延期。 | ホーム | 蕎麦切り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する