Hasta la vista Blog

納車延期。

12月23日(天皇誕生日)。

22日からの強風で、新潟県糸魚川市で大規模な火災が起こりました。
幸い亡くなられた方はおられなかったものの、年末に向けて住む家がなくなってしまうなんて、とてもお気の毒です。
できる支援をしていこうと思います。

そんな強風の中、本来は広島へバスで行って、整備中のキャンピングトレーラーを牽引して帰る予定でした。
しかし、どうもヘッドとなる僕の車に装着するヒッチメンバーの電気関係がうまくいかないで手こずっておられるとのこと。

今時の車は全部コンピューター管理されているため、変に手を加えるとおかしなことになっちゃうんじゃないかと多少心配です。

ということで、納車が26日に延びてしまいました。

お昼をきんぐさんにて♪

IMG_4064_convert_20.jpg

最近いつもこのパターン。
焼きめしラーメンセットとチャーシューメン。

チャーシューと焼きめしを嫁さんとシェアしてます。

きんぐさん、美味しくいただきました。
ゆーこさんにも会えたし♪
  1. 2016/12/24(土) 13:33:54|
  2. キャンピングトレーラー
  3. | コメント:2
<<クリスマスイブ。 | ホーム | 久しぶりのコーチン♪>>

コメント

サンタさんは間に合わなかったんですねw
  1. 2016/12/24(土) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. ごっちゃん #h4ifyvM6
  4. [ 編集]

ごっちゃん。

間に合いませんでしたw
しかし、相当の強風だったので、それでよかったかと♪
  1. 2016/12/25(日) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する