Hasta la vista Blog

ダイナーズウェストMTG

image01.jpg

さて、今年もダイナーズウェストミーティングの時期となりました。

今年は10月24日(土)~25日(日)。
秋吉台オートキャンプ場。

毎年一番楽しみにしてるMTGです。
ごく親しい少人数でMTGってよりただのプラキャンなんですけどね(笑)。

それがどうも体調のせいかストレスのせいか、今年はいまいち乗りが悪い(自分自身のね)・・。
全然準備も進まない・・。

どーしたものか・・。

そしたら今日、mixiのコミュ見たら関東からゆうじさん(リーダー)が参加と書いてあるではないか。
すっげぇ! まじか? リーダー!

おお、おかげでかなり行く気が出てきた!

っつーことで、参加の皆さん、会場で会いましょう!

  1. 2009/10/22(木) 15:52:48|
  2. バイク
  3. | コメント:9
<<ダイナーズウェストMTG vol.6 終了。 | ホーム | リベンジ(ならず?)松茸ツー。>>

コメント

なんとなく電話でもいつもと違うような気がしてたけど、
気のせいじゃなかったんかな?

僕にとっても原点であり、
毎年一番楽しみにしてるキャンプです。
週末は思いっきり楽しみましょうや(^.^)b

雹を秋吉台に連れてこんでねε=(>ε<) プッー!
  1. 2009/10/22(木) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. TAK #WMPO33U.
  4. [ 編集]

ゆうじさんって

フラットのゆうじさんかな?
  1. 2009/10/22(木) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. BUCO23 #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

なぬ?

ゆうじさん・・・・・よね?あのアロハの?爆
ダイナ乗りアホ多いですね~~~v-8

楽しみじゃ♪

  1. 2009/10/22(木) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりデス☆
秋吉台でのキャンプは初めてだし、バイクでキャンプもかなり久々なので・・・

たぶん皆さんのペースについていけなくて、もたつく可能性大;;ですけどw
どうぞよろしくお願いしま~す♪



  1. 2009/10/22(木) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

TAKちゃん。
雹?いや、僕はゴアのカッパがあるから大丈夫だよ(笑)。

BUCOにーさん。
いや、違うゆうじさんだと思います。
たぶん・・。

みちね~。
そうです、アロハのゆうじさんです。
アホって、あ、あなた人のこと言えるんか(笑)?

ミキさん。
お久です。
秋吉台、そーとー寒いので防寒はしっかり準備くだされ!
こちらこそ、ヨロシクです。
  1. 2009/10/23(金) 07:31:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

某BBSに名前載ってないけど夜伺いますです
座る場所空けとくように
  1. 2009/10/23(金) 15:10:50 |
  2. URL |
  3. YAN/MIKA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

YANさん、MIKAさん。

当然、ダイナで、ですよね(爆)!
  1. 2009/10/23(金) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

やっぱり・・あのゆうじさんですね・・。
(アロハの・・)

僕が勝手にフラットだと
勘違いしてました・・。
  1. 2009/10/27(火) 15:50:49 |
  2. URL |
  3. BUCO23 #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

BUCOにーさん。

あ、ゆうじさんはゆうじさんだったんですね♪
やはりわかりやすく「アロハの」って付けなきゃなりませんね(笑)。
  1. 2009/10/27(火) 17:34:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する