Hasta la vista Blog

納車の前夜。

12月25日、日曜日。

午前中は仕事。
午後から広島に向かいます。

高速バスで行くので出雲市駅近くの篠寛さんにてお昼ご飯♪

豚そば。
麺は普通(200g)より少ない150g、野菜多め、背脂普通、ニンニクも普通、味の濃さも普通で注文。



これでもかなりお腹いっぱいになりました♪
美味しくいただきました。

そして広島に到着しホテルにチェックイン。



今日はいい天気でした。

残念ながら明日は雨の予報。



晩ご飯は適当に近くの居酒屋さんで済ませることに。
本通りの和民さんへ。











これ以外にも数品、僕らとしてはけっこう食べたつもりですがお会計は6000円ほど。

うーん、安くてそれなりに美味しいですね。
お店は広いし、お客さんもいっぱいでした。

後で分かったんだけど、こちらのすぐ近くにある七宝丸さんが日曜日なのにまさかの営業だったと!

あー、知ってたら行ったのに‼️

さて、明日は納車です♪
スポンサーサイト
  1. 2016/12/26(月) 23:30:53|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<納車‼️ | ホーム | クリスマスイブ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する