Hasta la vista Blog

クリスマスイブ。

12月24日、クリスマス前日の土曜日。

ランチはスタッフの希望で味伸さんへ。

塩ラーメンと半チャーハンのセット。



ごちそうさまでした。

夜はカルチャーさんへ。

クリスマスイブということもあって、店内はすっかりクリスマスモードに。





大好き、タコス♪
いつもは一皿2個をシェアしますが、この日は一皿ずついただきました♪



イベリコ豚の生ハム♪♪



マスターが目の前で薄くカットしてくれます。



同じ脚でも3ヶ所で味わいが違います。



ワインが進むのです。

マッシュルームのアヒージョ♪
これも美味しい♪



そしてクリスマス限定の特製ケーキ♪
エラく凝ってますww



他のお客さんが注文されたのを見た嫁さんは、すかさず注文してました。



美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
  1. 2016/12/26(月) 18:32:52|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<納車の前夜。 | ホーム | 納車延期。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する