Hasta la vista Blog

納車‼️

12月26日、月曜日。

ホテルで娘と待ち合わせ、一緒にキャンピングカーのデルタリンク広島店さんに行きました。
娘はこのまま一緒につかの間の里帰りです。

デルタリンクさんに到着すると車に連結されたキャンピングトレーラーがスタンバイしていました♪



店内でコーヒーをいただいてから実車の外側、内側からいろいろ説明を受けました。



そしていよいよ出発‼️

トレーラーは牽引免許不要の750kg以下。
水冷直列6気筒DOHC24バルブICターボで、さらにレーシングチューンが施されていて300馬力以上ある僕の車だとほとんどストレスを感じないで引っ張ることができました。
ただ、トレーラーの揺れがヒッチメンバーを伝わって直接届くため、かなりの揺れを感じます。
単独で走っている時の飛んでるような心地よさは残念ながらなくなってしまいます。



長さは10m弱です。
しかし、前に向かって走る分にはまったく不安はありません。

高速道路での制限速度は80km/hです。
見かけたら煽ったりしないで優しく見守ってくださいww



そして駐車場所となっている職場に帰り、バックで駐車するのに4、5回切り返しが必要でした。
簡単に一回でできるようになるため、慣れるまで練習が必要です。

これからのキャンピングトレーラー生活が楽しみです♪♪
スポンサーサイト
  1. 2016/12/26(月) 23:52:29|
  2. キャンピングトレーラー
  3. | コメント:0
<<年末年始、休みなし!! | ホーム | 納車の前夜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する