Hasta la vista Blog

年末年始、休みなし!!

先日サントリーウェルネスからDMが来ました。

なになに、プラチナステージのあなた様へのプレゼントです・・・。

プラチナステージって何ぞや。
調べてみると、定期お届けコースで7年目以上、もしくは累計購入金額が50万円以上だとプラチナステージになるらしい・・・。

確かにこれをもうずいぶん前から定期購入で飲んでるなぁ。

7年にもなるのか、もしくは50万円を過ぎたのか。
嫁さんと一緒に飲んでるからそれくらいにはなるんだろうなぁ。

photo43322l.jpg

で、効くのか!?

効いてるような気がするww

毎日、毎日頭も使う仕事だからボケるわけにはいかん。

青魚に多く含まれるDHAやEPAがボケ防止になるとかならんとか・・・。
これを単独で飲んでも意味ないよ~っていう論文も出てたような、出てないような・・・。

で、DMによるとカタログの中からお好きな商品を一つプレゼントしてくれると。

どうしよう、どれにしよう。
カタログ見てるだけで健康になれそうな気がする(笑)。

決めた!

どうせなら血圧対策ってことで!
ゴマペプ茶(笑)。

効くのか!?

IMG_4084_convert_20161229162005.jpg

箱はむっちーくんに気に入られたらしい(笑)。
すぐに穴だらけになってました。

IMG_4089_convert_20161229162029.jpg

ところで今年の年末年始。
すべて仕事が入りました(涙)。

夜と昼間だけ自由ですが朝夕はきっちり仕事。
昼間っからビールを飲んでダメ人間になることもできません。

残念です(笑)。
  1. 2016/12/29(木) 16:51:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<良いお年を~。 | ホーム | 納車‼️>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する