Hasta la vista Blog

トレーラーデビュー‼️

1月9日、成人の日。
仕事は久々のお休み♪

ついにキャンピングトレーラーデビューいたしました。

午前中の雨が多少弱まったのを見計らい、市内を買い物がてらうろちょろし、シラガミさんの前を通過することをあらかじめがんちゃんに通知するという用意周到の構えで出発ww



パワーの有り余る我車は揺れ以外はほぼノンストレスで9号線を西へ。



江津で休憩した後、本日の目的地である美都温泉のRVパークに到着しました♪♪









ゆっくり温泉につかり、嫁さんが出て来るのを待ちながらビールを飲み、そのままトレーラーに戻ります♪♪














そして今夜はキムチ鍋♪♪



途中で買ってきた環日本海純米原酒♪♪



美都に住む懐かしい友人一家が訪ねて来てくれました。
本当に久しぶりでとても嬉しかった♪♪

わざわざありがとうね〜♪♪

キャンピングトレーラー、快適です♪♪
  1. 2017/01/09(月) 22:22:40|
  2. キャンピングトレーラー
  3. | コメント:0
<<ホットサンド♪♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する