Hasta la vista Blog

ホットサンド♪♪

今朝は昨夜とは打って変わって良い天気となりました。

ま、トレーラーの中で寝るんで雨は関係ないけどやっぱり外に椅子とテーブルを出してまったりしたいですねぇ。



まずは目覚めのコーヒーから♪
外で飲むコーヒーってなんでこんなに美味しいんでしょう…、中ですけどねww



朝食のホットサンドは僕の仕事。
ちょっとマヨネーズをかけ過ぎてますが…w

中身は定番で、パン、ハム、キャベツ、マヨネーズ、チーズ、パンの順番に乗せて挟んで焼くだけ♪♪



スノーピークのトラメジーノ‼️
これに勝るアウトドア用のホットサンドメーカーは多分ないでしょう。



他のメーカーのものより少しばかりお高いけれど、もう10年以上キャンプで使ってるけどビクともしないし、壊れてもスノーピークは修理に対応してくれる。

しっかり密封されるので中はキャベツのしっとりふわふわ感と、外側は軽く焦げ目が付く程度のカラッと感を同時に味わえます。



今日は温泉がお休みになったため朝風呂には入れず。
帰ることにしました。

キャンピングトレーラーは中央の二輪で動くのでヘッド(引っ張る車)から外すと前後に不安定になります。
そのため四角に安定ジャッキというものが付いており、それを地面に設置させて安定させます。



撤収時にはそのジャッキをくるくる回して収納させなければなりません。
まだ新しいのでほとんど力を入れずにくるくるできます。

四つ目は嫁さんがくるくる。



たいして力はいらないとは言え中腰で屈んで四ヶ所となるとけっこうしんどいのです。
電動ドリルでくるくるされてる人もおられるそうで、今後、欲しいもの候補の一つとなりました♪

そして益田から9号線で帰りました。

浜田の道の駅。
大型車の駐車スペースに駐車。



お昼ご飯は江津の道の駅でカレーうどん。



前に走るにはスピードを出し過ぎなければ全く問題ありません。

やはりバックは難しく出雲に帰って駐車するのに2回失敗し、わざわざぐるっとまわって来て仕切り直してようやく3回目に成功♪

道の駅では簡単に駐車できたのに…。

どんどん運転して慣れていくしかありませんね。
来週は納車時からの不具合の修理のため、広島のサービス工場へ持って行かなければなりません。
帰りにまたどこかで泊まってこようかな♪
スポンサーサイト
  1. 2017/01/10(火) 19:00:58|
  2. キャンピングトレーラー
  3. | コメント:2
<<笑っちゃうな、昔の写真。 | ホーム | トレーラーデビュー‼️>>

コメント

何て贅沢な遊びでしょうか!凄すぎます!一生懸命ご夫婦で働いておいでだから、ご褒美ですね。私も中に入りた~い。次は何が増えるのかしらん?楽しみにしていますよ(o^―^o)
  1. 2017/01/12(木) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

まあちゃん。

嫁さんも一緒に遊びに行けますから、バイク買うより喜んでます(笑)。
一緒に飲みたいです~♪
次は・・・、まだ何か欲しくなるのかなぁ(笑)。
  1. 2017/01/13(金) 06:28:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する